人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の週末

雪の週末_d0101121_15441313.jpg


寒くなりましたね

今日はこちらは雪です。朝よりは昼からのほうが降ってます

長女の習い事の送迎だけの今日。まったり・・・と過ごしてます

長男はおうちで友人とゲームしたり

その後 帰って来た長女と友人と外で雪遊びをしたり。

子供は雪が降っても元気ですが 大人はおっくう

寒いのが苦手なワタシにとって 嫌な季節になりました(>_<)



雪の週末_d0101121_15475330.jpg


暗いですが、うちから見た外の景色。積もってきました

子供のように楽しめません。ため息です(はぁ)


あまりに寒くて 外へは出れず。

毛糸でシュシュを作りました。我ながら気に入りました。

さっそくお友達に押し付けたり(笑)

好きな雑誌の特集で シュシュをつけるのが今年の流行り。とあったので

さっそく便乗♪

雪の週末_d0101121_15531032.jpg


気分だけでも暖かです♪
by tom_-tom | 2008-12-06 15:53 | 暮らし