人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就学時前検診

就学時前検診_d0101121_16471097.jpg


監査、まっただ中ですが 今日はど~~しても譲れない「就学時前検診」の日

長女さま 来年から小学生です。

入学前の検診がありました。





眼科、歯科、内科、耳鼻科、視力測定。どれもOK。

よくTVを近くで見てるので心配だったけど 大丈夫でした。良かった!

2年前にも長男と来た時は初めての小学校で 緊張したのですが

今回は余裕~ 

あと半年ほどしたら 二人とも小学生。

ランドセルのDMも届くようになったし、また色々な準備があるな~と思います



監査の方は 明日か月曜まで。

最近朝8時半出勤の夜は9時まで残ってます。

帰って来たら 洗濯と明日の準備をして子供を寝かすだけ。

晩ご飯の支度もないし 「早く食べよ~」と怒らなくても良い!

私、働く方が性に合ってるかも?なんて思ったり勘違いしそうです。

でも やっぱり余裕がないです。帰って来て寝るだけ・・・・

これじゃ母親はダメだわー
by tom_-tom | 2007-10-25 16:54 | 育児