人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラブル発生

トラブル発生_d0101121_2137377.jpg


日曜の夕方、旅行から帰って来たら一本の電話が。

先週から体調が悪かった ベテランさんが急に入院される事になりました。

ベテランさんの仕事を引き継ぐのは 新人さん。

4月に入ったばかりの子です。今までは補助でしたが、入院後は一人です。

私や他の人は 今までどおりの仕事+フォローなんだけど 何だか微妙なバランスが

崩れちゃって。。。

月末&決算ということもあってバタバタしています。







昨日は朝から 嫌な気配・・・・

とある病気発生です。。ぎりぎり病院へ駆け込んでセーフ!!

病院が近くにある&職場のみんなの理解があって良かった~

すぐに薬を飲んで 昼からじっとしていました。

夕方 交通安全の立ち番もあったので、気合で治したような・・・


そして、今日はこの間の研修を受けた「テスト」

しかも抜き打ちです。

70点以上じゃないと 来週再テストだって。

投資信託や外貨預金定期 うーん・・・・・

合っているのか間違ってるのかすら わからない??


今週は 残業続きの仕事漬けの毎日です。

明日も決算&期末。

と言う訳で 今週末まで(あとちょっとですが)お休みします。
by tom_-tom | 2007-09-26 21:44 | 自分のこと