人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

271,200円

271,200円_d0101121_2140247.jpg


271,200円。

今日砺波総合病院から請求書が届きました。

まず南砺市民病院が掛かりつけなので そこへ行ったら手術が緊急のため

できないと言われ 砺波に転院され手術を受けたんですが・・・

南砺市民病院で腕を固定して レントゲンを取ってもらってここまでの

処置で6800円。

この後は砺波総合の請求。

27日に2箇所の病院にかかった事になるのでした。

包帯を巻いて固定するのも 資格がないとできることではないので・・・と

この高額なお値段です。





でもこの27万は全額負担の金額です。

急な転院で保険証が手元になかったので このお値段です。

支払いの時に保険証を見せたらちゃんと3割負担に訂正してもらえるのですが・・

封を開けてびっくりしてしまいました。

内訳を見たら・・・

麻酔代

142、220円・・・・・・



息子は終わった手術後ギブスをはめる時に暴れたそうで、一回目が覚めたのに

もう一回眠らされたそうです・笑

その分??えらい高いんだなぁというのが感想。

どこまでも息子らしい。



一体いくらぐらいの請求が来るんだろう??と不安でしたが

2ヶ所合わせて だいたい10万くらいでしょうか??

かなり大きな出費になりました。私も イタタ・・・です。



そして悲しいけれど 岐阜方面への旅行

諦めました。こんな時期にムリして行く場所か?と祖父母 両親からの説得に

返す言葉もなく。

今日の夕方までは行く気だったんだけど・・・・子供達はとっても悲しそう

特に下の子は怒るのを超えて泣きました・涙

私もイベント見学ができなくて 残念(T_T)

でもこの旅行は延期と言うことで。秋にでもまた行けたらなぁと考えてます。



実は21日に USJにも行く予定でした。それがあるからまだ楽しみが残ってます

今度は 絶対行くぞっ★ それまで良くなりますように~~~
by tom_-tom | 2007-07-02 21:55 | 暮らし