人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう?

おめでとう?_d0101121_722262.jpg


今日は 誕生日でした。

おめでとう~と言う年でもなくなったけれど 友達や職場、家族からの言葉やメール

プレゼントはやっぱり うれしいものです。

みんなありがとう(*^∇^*)ノ




今年の誕生日は ちょっと複雑。

しつこいようですが本厄です。

どうも私 この厄年のせいな気がしてならないのですが・・



4月末に捻挫した長男。

27日の学校帰りに骨折しました。敷地内だったので、先生が病院へ

連れて行ってくださったんだけど、思いもかけずきれいに折れていて(?)

手術で治さないと・・と言うことで、その夜すぐに手術。

1泊2日の入院になりました。

全身麻酔でやりますと言われたときは ただただびっくり。

骨折なのに??

子供は暴れるから仕方がないそうなんですが。先生の言うことに一回一回

びっくり&びびる母です。




おかげさまで もう帰って来て昨日からはうちにいます。

学校も不便だけど月曜から。ギブス生活はとっても不便で大変だと思うけど

自分でした事。ここは よ~く身に染みてもらいたいと思います。

キツイ言い方だけど 私も家族も周りも「いつかこの子はケガをする」と思っていたので

「あ~やっぱり ついにやったか!」という思いが・・・・

アレだけ言ってたのに・・・




本人は思いもかけない 苦痛や大変さに凹んで大人しくなってます。

大きな代償ですが 勉強になれば・・と思います。

私も色んな経験を積んで、どーんと構えていられるようになりたいです。

今回は 一緒におろおろしてしまって・・・・

周りの人の助けやアドバイスも沢山あって それも力の元になります。

支えられてるなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。



というわけで バタバタとした誕生日を迎えました。

今日から普通に休みでリセット。

好きなもの食べに行こう~と主人が提案してくれたので、安上がりだけど自由に

選べるバイキングです♪

息子はどうやって食べるんだろ??(ヒトゴト)
by tom_-tom | 2007-06-29 23:21 | 自分のこと