人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑うしか・・・・・

笑うしか・・・・・_d0101121_2245527.gif


もう泣きたいような・・・笑うしかないような・・・・



夜にあった小学校の地区役員会。

行ったら「リサイクル委員」に割り振られてました。男2人 女4人の委員会

リサイクル?

よく話を聞いたら「ベルマーク」委員会??あ、私細かいの苦手~~とか思いながら

去年の委員長さんの引継ぎの話聞いてました




今年の役員の「委員長」「副委員長」「会計」を決めることになって 去年はあみだくじだった

そうです。

他の委員さんのグループからは「推薦や立候補はありませんか~」って聞こえてきます

うちの委員は 現委員長さんのご意見で「あみだ」


え???

ご想像通り

わたし 「委員長」でございますのよ おほほ

40過ぎのお父様 私よりも年上のお母様方を差し置き「委員長」

この肩書きに泣きそうでした・・・・・

およよよよよ

子供が小さいうちなら 大役回ってこないから・・・この台詞で引き受けたのにぃぃぃ


こうなったら好きにやらせてもらます!!!逆切れ・・・・

やっぱり「役年」だね

2個めの麻紐ばっく 内布を今回つける予定です

もう少し調節して 革の持ち手つけるんだ~♪ 
笑うしか・・・・・_d0101121_8194940.jpg

by tom_-tom | 2007-03-13 22:52 | 自分のこと