人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cotton cottonさんへ

cotton cottonさんへ_d0101121_929097.jpg


12月のクッキーハウス教室で お会いした「miyu」ちゃんと わりと近いことがわかって

今度ぜひ一緒に買い物に行きましょう♪と話をしていたんです

miyuちゃんが 今日「cotton cotton」さんへ行くけど~と声をかけてくれました



私はまだ一回も行った事がないので やったー連れってて!とお願い。

朝一のOPEN目指して行って来ました。

そこでは帰りがけに いつも遊びに来てくれるザッカキョウシツでお会いした

「chiffon」ちゃんにもお会いして

お~お~!!とご挨拶・笑




cottonさんは 玄関を入った瞬間からハンドメイドの洋服やバックが!!

胸をワクワクさせながら 中へ入り、お洋服をみさせてもらいました。

cotton cottonさんへ_d0101121_9381525.jpg


自宅ショップは こじんまりしてて好きだなー

miyuちゃんはもう常連さんらしく すっかり妹さんと仲良しな感じで お話に私も混ぜて

もらったり、とてもうれしかったです

オーダーのジャケットがステキでした。。布を持参したい気持ちでいっぱいです・・

ここでは レースとバイアスを買いました♪


次は ちょっと早いけどランチへ

エクボ」さんです。

年齢層がわりと高いのですね。あと休日のせいかファミリーですごい混んでました

cotton cottonさんへ_d0101121_9373876.jpg


大好きな「煮たまご」 これ3個ぐらい食べたかった・・・笑

ジュースは「ビワミン」と「そば茶」

cotton cottonさんへ_d0101121_943584.jpg

ビワミンは酸っぱ甘い不思議な味だけど とっても好みの味で気に入りました

miyuちゃんは 豆乳プリン食べてて それもおいそうー



その後 WISTAに寄ると twigs*のふかち工房さんにお会いしました

顔を覚えててもらって これまたうれしい♪

髪型が アメりのようなイメージで かわいいなぁと・・・

ミーテさんとファインズハーブスさんにも寄って 帰宅。

一軒生地屋にも寄ったけど お休みでざんねーーん

ハンドメイドと子供の話がほとんだったけど 楽しいお出掛けでした


ブログを初めて 色んな方と知り合えた事がいますごい楽しいです(*^_^*)

外では ちゃんとしてなくては・・とも思いますが・・・汗
by tom_-tom | 2007-02-18 09:28 | お出掛け