人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインとは 無関係

バレンタインとは 無関係_d0101121_21223283.jpg


世間は今日 バレンタインですね。

うちは全く無関係です。主人も仕事でいないし、息子も人気ナシ。笑




最近やずやの発芽十六雑穀を買いました

バレンタインとは 無関係_d0101121_2128434.jpg


ここ一週間ほど ずっとご飯に入れて炊いています。

まだ特に何も変化もないんだけど、食感が良いです。

時々歯ごたえがあって、甘みもあるような?

栄養のバランスも良さそうなので 何も入れないよりは良いかなと思い続けてみます♪


今日は主人もいないし、買い物にも行かず食材がなーんにもない。

うちにあった残り物で かなり野菜不足な夕飯。

雑穀米のちらし、マカロニシチュー、から揚げ、魚肉ソーセージ

なんて子供向け。

そして 栄養はやずやの雑穀のみに頼っております・・・・

バレンタインとは 無関係_d0101121_2127522.jpg

by tom_-tom | 2007-02-14 21:28 | 暮らし