人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった

買っちゃった_d0101121_21415662.gif


wii

買っちゃいました

あとクロックスの メリージェーンも・・・





買っちゃった_d0101121_21461957.jpg



チョコはいつもサイズがなくって ガールズサイズで買ったけどちょうど良い大きさ。

大人物より1000円も安かった★小足も時には役に立つのね

とっても軽いです。 ぱっと見、健康サンダルのようですが・・・・わかる人にだけわかれば・・と

思います。

買っちゃった_d0101121_21525558.jpg


wii コレ、楽しい~

ボーリングやテニス、ボクシング、体を動かしまくりです・・・

順番にコントローラー?を使って 対戦してます。良い運動になりますよ~

これは ゲームなんだけど、健康的かも?

テニスでは また息子に負けました。もはや 勝てる要素はないのかも?!



出かけたついでに 戸出にある「葉っぱ」さんに寄りました

作家さんのハンドメイドが 所狭しと並んでました。

やっぱり田子さんの陶芸茶碗気になります
by tom_-tom | 2007-02-10 21:54 | 自分のこと