人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチタイム

ランチタイム_d0101121_22264591.jpg


テヅクリサッカキョウシツの前 一時間ほど前にtomoちゃんと一緒にランチに行きました



私は 全然お店をよく知らないのでtomoちゃんが いくつかさらさら~っと提案してくれて

そのうちの一つ「ビストロ ラ・ウ゛ィーナス」さんに行きました。

ランチタイム_d0101121_22311098.jpg


たまに通るこの道にこんなお店があったんなんて~ 全然気付かなかった。

さすがtomoちゃんです。

それぞれ パスタと洋食をチョイス★

ランチタイム_d0101121_21102262.jpg
 
ランチタイム_d0101121_2110339.jpg


これに それぞれサラダ グリンピースのスープ デザート ドリンクが付くのです

ランチタイム_d0101121_2111299.jpg
ランチタイム_d0101121_21113990.jpg


詳しくはtomoちゃんの日記を参照ください・笑

お店も できた頃は混んでてね~と話してたtomoちゃんですが、お互いに好きな

「窓際、しかも角!」という落ち着く?ベスポジに座れ、色々お話してたら

雑貨教室に30分も遅刻・・・・

twigs*さま 本当にごめんなさい(/▽*\)

ここでは tomoちゃんの旧姓と 私の本名が同じということがわかって

すんごいびっくり!!

とても地味な名前で、自分では好きじゃないのですが・・・こんな偶然は初めてです。

tomoちゃんは 今は姓が変わってしまったそうだけど・・・・・

こんな地味な名前・・・・ありそうでない組み合わせの子が目の前に居るわ~と思ったら

何だか姉妹のようなうれしさでした(*^_^*)


もう一つ さすがだなぁと感じたこと。

ちゃんとお店に許可を取って「写真撮っても良いですか?」って聞いてました。

私、お料理ぐらいなら黙って撮ったりしそうです。

こういうマナーって大事だなぁ。これは 本当tomoちゃんの人柄ですね

だからみんなに好かれるんだわ(*^_^*)
by tom_-tom | 2007-01-13 23:25 | お出掛け