人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛糸のカゴ&忘年会

毛糸のカゴ&忘年会_d0101121_7383771.jpg


昨日の編みかけの 毛糸・・・

こんなのになりました。



小さなかごが 3個できました。

TVを見ながら ただただ編んだだけです。紐がゆるいのか 曲がってます・・

あてもなく作ったので 何を入れようかな。また主人に「それ どうするが?」って言われそうです

毛糸で練習も 済んだので次は麻糸でやってみよう。

毛糸のカゴ&忘年会_d0101121_742239.jpg



今日は主人は 職場の野球部の忘年会で隣の県で お泊りです。

この季節になると 忘年会や飲み会が一気に増えますね。

野球部といっても 職場の仲良しの先輩後輩の集まりみたいなものなんですが、

なぜか毎年 県外へ行ってお泊り。

コンパニオンも来て 何だか怪しげです。

どうしてそこまで?って 毎年ぶーぶー主人に当たります(俺に言わないでくれ~)


この季節になると 独身時代がなつかしい。というか 強烈にうらやましい

女の人も ぱーーっと堂々と「飲み会ですから」って出かけたくなります・・

あら 愚痴っちゃったカナ?
by tom_-tom | 2006-12-09 22:37 | ハンドメイド