ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おひとりさま

d0101121_20371814.jpg


今日の夜は ひとり。

主人は友人のうちへ。

子供達は義妹のうちへ。

夕べ友人と食事に出かけた私は 今日はひとり。

何をしようか・・・


掃除~? 年賀状~?

やるべきことは多いんだけど・・・・

やりたくないなぁ



なぜか ロールパンを焼きました。

柔らかくて 手について成型が大変でしたが、出来上がりはふんわり。

形がもう少し上手にまぁるくなれば・・と思います

今日は 買い物に
[PR]
by tom_-tom | 2008-12-28 20:37 | 暮らし

お礼

先日の「風邪を引きました」日記にコメントくださった皆さん、

返事が遅くなったまま今日になってしまって すいませんでした。

お返事を・・と思いつつ 今頃になってしまって 何と書いて良いやら・・

あったかい言葉のおかげで風邪もすっかり良くなってとても元気です。

皆さんも 風邪や体調に気をつけて年末過ごしてくださいね。


個別にお返事できなくって申し訳ないですが またこれからもよろしくお願いします
[PR]
by tom_-tom | 2008-12-22 21:23 | 自分のこと

休息

d0101121_1664939.jpg


風邪を引いてしまいました。

というより 引いてたのが治らずほおっておいたら悪化してしまいました。

あらら
[PR]
by tom_-tom | 2008-12-10 16:26 | 自分のこと

雪の週末

d0101121_15441313.jpg


寒くなりましたね

今日はこちらは雪です。朝よりは昼からのほうが降ってます

長女の習い事の送迎だけの今日。まったり・・・と過ごしてます

長男はおうちで友人とゲームしたり

その後 帰って来た長女と友人と外で雪遊びをしたり。

子供は雪が降っても元気ですが 大人はおっくう

寒いのが苦手なワタシにとって 嫌な季節になりました(>_<)

雪が降って
[PR]
by tom_-tom | 2008-12-06 15:53 | 暮らし