ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いててっ

d0101121_956258.jpg


人生初・・・

これに挑みました

何でしょ???
[PR]
by tom_-tom | 2008-02-23 23:55 | ハンドメイド

こんなに降ったよ~

d0101121_14462493.jpg


昨夜から沢山雪が降って 今朝起きたらびっくりー★

うちの前は・・・
[PR]
by tom_-tom | 2008-02-17 14:49 | ハンドメイド

冬晴れ

三連休でしたね。遅いUPですが。


土曜日の夕方体調が悪かった長女。

日曜日はまったり過ごして、11日の月曜日はお出かけして来ました

行き先は??
[PR]
by tom_-tom | 2008-02-14 16:56 | お出掛け

すっきり爽快★

d0101121_2255571.jpg


土曜日は午前中は 長女の保育参観でした。

そのまま昼から、砺波市で「新一年生の集い」に長女と二人で参加。

これで最後の保育参観かぁ~という思いと、もうすぐ一年生かぁ~という気分を

一日にして味わった不思議な日でした。

しみじみ
[PR]
by tom_-tom | 2008-02-10 22:06 | 育児

半日入学

d0101121_2122151.jpg



TANE.さんで 日曜日にムスカリ2カップとオリーブの木、ローズマリーの

苗を買いました。

偶然この方も買ったようです♪

ムスカリはうちの中においてあります。暖かいので早く咲きそうな感じ。

どんどん茎が伸びてます

ローズマリーとオリーブは寒いところが良いようで、外に置いてくださいねと

オーナーが教えてくれました。

画像がとっても汚くて せっかくのよさが全然伝わらなくって残念。

また改めて。

この丸いオリーブの木。ずっとこの木が欲しかったけど、一本ものは

育てる自信がなくって買えなかったのです。

この丸い形なら 何だか葉も多くって育てられそう?みたいな気になりました

本題
[PR]
by tom_-tom | 2008-02-05 21:22 | 暮らし

作ったもの

d0101121_18433080.jpg


ベビーちゃんへの パーカーベスト。土曜日に押し付けて来ました。

ハンドメイドしない友人達は「こんな事やってるんだ~?」と驚きでした

作ったものは コチラ
[PR]
by tom_-tom | 2008-02-05 08:27 | ハンドメイド

赤ちゃん

d0101121_22351852.jpg


やっと一週間が終わりました。

毎日子供の事や仕事の事、学校行事等々であっという間に過ぎて行きます。

でも忙しいなりに よく寝てよく食べて、よく怒り 楽しく?

毎日過ごしていてこういう普通が一番なんだろうなぁと感じてます。

まぎらわしいタイトル。
[PR]
by tom_-tom | 2008-02-01 22:42 | お出掛け