ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

月イチ パン教室

d0101121_20421933.jpg


今年に入って初めてのパン教室がありました。

去年は年末に1回目に参加して、今日は2回目です。

メンバーのオバサマたちともだいぶ慣れて、前のように緊張したまま教室が終わると

いうような事はなくなりました。

今日は。。。。
[PR]
by tom_-tom | 2008-01-26 20:42 | ハンドメイド

体験

d0101121_20261418.jpg


今日は 友人が勧めてくれた体験に行ってきました

ぽっかぽか
[PR]
by tom_-tom | 2008-01-21 20:31 | 自分のこと

おうちでまったり土曜日

d0101121_9153885.jpg


出掛ける予定のない土曜日でした。

夕方からは 長女の新体操&その間に美容院でカラーリング&カットくらい

日中、子供たちの友達が遊びに来てくれて、まったりうちで過ごす一日でした。

なんでかな~?
[PR]
by tom_-tom | 2008-01-13 09:22 | 暮らし

HBでピザを

d0101121_19522990.gif


正月から2キロ太りました。

や、やばいです。食べすぎです

でも・・・
[PR]
by tom_-tom | 2008-01-11 19:56 | 暮らし

要らない物を 捨てる

d0101121_16345883.jpg


お正月休みも 今日で最後ですね。

明日からは仕事が始まって、保育園も始まります。

朝の早い小学校が、一日遅い火曜日からで助かります。

しばらく元の生活に戻って慣れるまで 疲れがたまるんだろうなぁ?

ダラダラと過ごした結果。戻すのはつら~い((= ̄□ ̄=;))

最近やってる事。
[PR]
by tom_-tom | 2008-01-06 16:41 | 暮らし

お正月3が日

d0101121_20471527.jpg


あっという間に お正月3が日終わっちゃいます。

私は明日は仕事です・・一日行ったらまた土日は休みだけど あっという間に

連休終わったなぁって思います。

お正月から・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2008-01-03 20:47 | お出掛け
d0101121_875427.jpg


あけまして おめでとうございます。

去年最後の日記には沢山のコメントありがとうございました。

今年は・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2008-01-01 08:12 | 自分のこと