ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

満足★三連休

d0101121_17324315.jpg


皆様 お元気ですか?

遅くなったけど、三連休 とっても楽しかったです(*^_^*)

天気も良くって 沢山出かけて遊びました

ちょっと長いけど・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-25 22:31 | お出掛け

やっと完成!

d0101121_1846260.gif


月曜の朝、起きたら雪が降って少し積もってました(>_<)

一気に寒くなりましたね

日曜の朝、やっと長男のマフラー完成したところでした。

良かった~
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-18 18:45 | ハンドメイド

総曲輪フェリオ

d0101121_7394624.jpg


もちクリーム 買ってみました(*^_^*) 

話題のものは一応食べてみたかったので。

カフェオーレ Wマンゴー はちみつレモン もも 味で合計8個!

4個はすぐに食べちゃって 夜のおやつの分しかのこってません

まぁまぁ
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-17 23:38 | お出掛け
d0101121_1631398.jpg


長男の授業参観日でした。

国語の授業と体育を見学。

まったく・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-13 22:31 | 育児

W癒し

d0101121_16452611.jpg


短大のクラス会がありました

楽しかったわ~
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-10 22:44 | 自分のこと

ガラス工房

d0101121_7461499.jpg


小学校が休みでした。

平日に休みなんて!子供は喜ぶけど親は困ります。

行ってきました
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-07 23:45 | ハンドメイド

パン作り

d0101121_2048634.jpg


あちら こちらでホームベーカリーを活躍させてる日記を読んで

そうそううちのは最後に使ったのいつだっけ・・?と思い出してみたところ

え~っと
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-04 22:47 | ハンドメイド

お天気でしたね

d0101121_2121275.jpg


午前中は 長女の保育園から市の行事に参加しました。
今日は年長、年中とよさこいを踊ります。
なかなかりりしかったですよ!
さっき実家でみんなでビデオを見たんだけど、じじばばが絶賛♪
年配受けする踊りと唄でした。

最近子供の行事が続きます。明日も同じ場所で新体操の発表です
ふぅ、休みであって休みでないような・・・
               

行事の後は
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-03 21:02 | お出掛け

マラソン

d0101121_2143576.jpg


監査が火曜にやっと終わりました~

終わったと思ったら次はリサイクル委員(ごほん 委員長ですからワタクシ)の

不要品交換会が13日に迫ってます。

そのお便り作り・・・

忙しいけど 頑張ってます(*^_^*)

昨日からは・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-01 21:51 | 育児