ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バスツアー 2007

d0101121_20354951.jpg


長男と新聞社主催の バスツアーに参加しました。

こんなのです

濃い一日
[PR]
by tom_-tom | 2007-08-28 20:47 | お出掛け

2連休

d0101121_2219112.jpg


明日から2連休です。

うっしっし
[PR]
by tom_-tom | 2007-08-27 22:22 | 自分のこと

こじんまりと。

d0101121_21301711.jpg



やっと7月生まれの長女の誕生日プレゼントが決まりました。

何でも良いわけじゃなく、気に入ったものを買う長女。お誕生日の時も決まらなくて

「これが欲しい」と言うまで待ってました。

遊んでます
[PR]
by tom_-tom | 2007-08-19 21:38 | 暮らし

涼しく着れるかな?

d0101121_81178.jpg


用事のなかった土曜日。

ハンドメイド熱 徐々に上がってきました♪

気分が乗ったので・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-08-18 23:00 | ハンドメイド

折り返し地点★

d0101121_213340100.jpg


お盆、終わろうとしてますね。そして夏休みも折り返しです。

みなさん 元気に過ごしてますか?

私は14日だけがお休み。主人は11日~15日。

またまた 沢山遊びました(*^_^*)

来年の記録として とどめたいので長いですが、お許しを。

写真で・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-08-16 21:37 | お出掛け

うちに居るのも。

d0101121_20265589.gif


お盆休みが始まりましたね。

私はカレンダー通りの勤務なので、14日だけお盆休みをもらいました。

みなさんはどんな事をして過ごしますか?

この週末は?
[PR]
by tom_-tom | 2007-08-12 20:35 | 暮らし

涼しげに

d0101121_14335017.jpg


今日もこちらは暑いです。

いったい何度あるんでしょう?

今日はまたお休み取りました。恐怖の「宿題」を監視するためです・笑

でも・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-08-09 14:42 | 暮らし

魚のさばき方教室

d0101121_21323385.jpg


携帯からの投稿、初めてやってみました。

画像が小さくなりません??

コレは何?
[PR]
by tom_-tom | 2007-08-07 21:32 | お出掛け

パン教室

d0101121_7372815.jpg


長女と今日は二人で「親子パン教室」に参加です。

手捏ねでイチからパンを作りました。

作り方習った事なかったし、ポイントを聞いたので うちでも上手に作れるように

身に着けたいな。

長女も とっても楽しんでました。


発酵中

d0101121_7393065.jpg



ココアシュガーとチョコチップ ひまわりの種&シュガー くまちゃん(だそうです)パン

d0101121_7415269.jpg

[PR]
by tom_-tom | 2007-08-05 23:38 | お出掛け

親子料理教室

d0101121_1614543.jpg


今日の午前中は 「親子料理教室」でした。

学校の食育関係の夏休み行事です。

それぞれのグループに分かれて「揚げギョウザ」「キャベツと鶏肉のおみおつけ」

「なんでもピック」「かぼちゃサラダ」を作ります

画像で・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-08-04 16:27 | 育児