ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リネンワッフルで

d0101121_21142512.jpg


shu-kaちゃんが先日日記に書いていた「リネンワッフル」

私も買ってみました。

さっそく・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-31 21:19 | ハンドメイド

イベント続き

d0101121_1725420.jpg


この土日も 色んな行事がありました。

最近とっても元気に活動してます

金曜日から日曜日にかけて
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-29 19:30 | お出掛け

6歳になりました

d0101121_19112834.jpg


長女が6歳になりました。

おめでとう~♪
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-25 22:10 | 育児
d0101121_21322460.jpg


スタジオセイワさんで今日はコラボキヨウシツがありました。

市民プラザにはなかなか行けなかったので、今日参加です。

画像で紹介
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-24 21:35 | ハンドメイド

こんなの入ってました★

d0101121_18575779.jpg


2日分 まとめてUPです。



今日は ついに長男のギプスが完全に外れました。

19日にはギプスが外れていたのですが、旅行もあって不安だから・・と

ギプス代わりのボードを当てていました。

ついに今朝、これを取って長男晴れて身軽に!!

で、もらったもの。
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-23 19:04 | 育児

晴れ男

d0101121_21213042.jpg


夏休みが始まりましたね。

初日から飛ばし気味ですが・・・・コチラ行ってきましたよ~(*^∇^*)ノ

乗り物が苦手な私
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-21 23:40 | お出掛け

何でもやってみよう!

d0101121_218940.jpg


今日は 朝から曇り空。

主人は野球で出かけるし・・・

テンション低いまま「子供二人に親一人の日曜日」決定です((= ̄□ ̄=;))

う~ん どうしたものか?
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-15 21:17 | お出掛け

雨降り まったりDAY

d0101121_20261438.jpg


台風が近づき、雨が一日降っていました。

体が「休みたいよ~」と言ってるのか 朝からだるい。こんな日も時にはありますよね

今日 やった事
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-14 20:34 | 自分のこと
d0101121_1651021.jpg


『ポケットいっぱいの幸せ展』 7/7~7/8の2日間。


岐阜県本巣市のカフェ『yulara』にて行われたイベントが終わりました。


初めての県外でのイベントに参加できて 色んな勉強になりました。

無事にこの週末終わったそうで何よりです。

一緒に参加された方 いっぱい働いてくれたaki**ちゃん

どうもありがとう!と言いたいです。

自分の引き出しの少なさや時間のない中での趣味の時間を作る事の難しさと

戦った(大げさ)ことは とても大きな自信になりました。

お買い上げくださった方や手に取ってくださった方にも ありがとうございます。と

お礼を申し上げます。

そして・・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-12 16:58 | ハンドメイド
d0101121_20463913.jpg


週末は日記のネタがいっぱい。

多すぎますけど・・・・ごめんなさい
[PR]
by tom_-tom | 2007-07-08 20:53 | お出掛け