ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おめでとう?

d0101121_722262.jpg


今日は 誕生日でした。

おめでとう~と言う年でもなくなったけれど 友達や職場、家族からの言葉やメール

プレゼントはやっぱり うれしいものです。

みんなありがとう(*^∇^*)ノ

でも。
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-29 23:21 | 自分のこと

黄色くて四角い?

d0101121_16391982.gif


うちの庭に植えたミニトマトが おもしろいことになりました♪

え~っとね
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-26 16:44 | 自分のこと
d0101121_5475873.gif


aki**ちゃん主催のポケットいっぱいの幸せ展に参加させていただく事になりました。

日時 2007年7月7日、8日(土、日)

時間 10:30~16:00

場所 岐阜県本巣市 cafe「yulara」の2F

10名の作家さんで今回初めての企画となります。

aki**ちゃんが色々と主催の方を頑張ってくれて、お誘いいただきました。

私も初めてのこういう大きな企画参加になります。

aki**ちゃん そしてブログのみんなが一緒という事が参加できる力になったかな。

ありがとう。


岐阜のみなさん よろしくお願いします。沢山の方が足を運んでくださる事

お願いしたいです。

さて。
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-23 23:46 | ハンドメイド

海老ミソクリームパスタ

d0101121_1852419.jpg


今日は 下の子が遠足、上の子が授業参観&音楽集会(発表会)でした

ぎっしり詰まった一日。お付き合い下さいませ♪

まずは・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-22 18:49 | お出掛け

睡眠不足・・・Zzz

d0101121_2243540.jpg


コテージのお泊り会から帰ってきました。

色々ありまして。。。
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-19 22:14 | お出掛け

きつっぅ・・

d0101121_71544.jpg


噂のビリーさんの所へ入隊しました・・・

それって・・・??
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-16 22:14 | 自分のこと

大量発生?!

d0101121_2254293.jpg


土日にちょこちょこ作ってました・・・

何を??
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-11 22:11 | ハンドメイド

お母さんとお出掛け

d0101121_14514241.jpg


いちご狩りに行ってきました~♪

最近怒ってばっかりで、一緒に遊んでもやっていなかったし・・・・

リセットも兼ねて、子供たちと三人で出かけてみました。

続き・・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-09 15:08 | お出掛け
d0101121_15394358.jpg


RRさんのレースブラウスをまた作りました。

日曜日に着て出かけてました

生地は。。。。
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-06 15:47 | ハンドメイド

楽しい週末

d0101121_21315075.gif


今週は楽しかった!

土曜日はまたまたredさんのイベントに。

チャオちゃんやatsuko*ちゃんの営業妨害しに行ったり・・・・

そこでchiffonちゃんに会いました!chiffonちゃんとはすごい確率でお会いしてます

何かご縁があるのかも?

とってもかわいいギンガムのワンピ着てらしてオシャレさんです。

そして夜は?
[PR]
by tom_-tom | 2007-06-03 23:44 | 暮らし