ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006 縫い納め

d0101121_22274692.jpg


あと1時間半で今年も終わりですね

続き・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-31 22:46 | ハンドメイド

夫婦でお買い物

d0101121_1345522.jpg


いつもはクリスマス前にプレゼントを買いに行くという口実で二人で出かけていたのですが

今年はノロで無理でした。

続き・・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-30 22:04 | お出掛け

雪が降ってきた

d0101121_23115523.gif


夕方から降り始めた雪。

庭を見たらあっという間にこんな積もってました


d0101121_2312274.jpg

どんっ

続き・・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-28 22:22 | 暮らし
d0101121_21363540.gif


ついに新しいミシンを買いました(*^∇^*)ノ

続き・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-27 21:54 | ハンドメイド

triconoteさんで・・・・

d0101121_21333771.gif


ノロから開放されて 今日は買い物に出かけました。

主人が自分の趣味の物を買いに行ってる間、私たちは「triconote」さんへ



高岡に移転されて これで何回か行ったのですが、今日は蒔ストーブが付いていました

続き・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-24 21:40 | 自分のこと

自分の部屋

d0101121_1723727.gif


ノロウイルスも やっと去った感じです。

昨日は上の子がなりましたが、昨日一日で終わった様子。今日は 食欲は少ないけど

元気です。ご心配おかけしました。

続き・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-23 17:24 | 自分のこと

ピンクのエプロン

d0101121_2119222.jpg


先週の土曜日だったかな?

bouleさんで買って来た、リネンのWガーゼで娘のエプロンを作りました。

続き・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-21 21:26 | ハンドメイド

ようこそ ノロ屋敷~

d0101121_17541751.jpg


最近NEWSでも 「ノロ・ノロウイルス」ってよく聞きますね。

ついに我が家にも・・・

続き・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-19 17:53 | 育児

富山 ~雑貨めぐり~

d0101121_817134.jpg


友人と二人でTJ片手に 富山市へお出掛けしてきました♪

なんと~ この日は私一日独身状態でした。

朝~夕方まで 富山でお買い物

夕方~ 別の友人とカラオケ&食事

そんな楽しくてハッピーな一日の日記です♪かなり 長いですよ~(覚悟を!)

続き・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-16 23:16 | お出掛け

クッキーハウス教室♪

d0101121_21592841.gif


Avenir ~アベニール~さん主催で さりなさん先生の「クッキーハウス」教室がありました。

ずうずうしくも 申し込みをしてはるばる出かけてきました。

初対面の方ばかりでしたが 本当楽しい会話と教室♪

続き・・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-14 22:17 | お出掛け