ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:自分のこと( 30 )

お礼

先日の「風邪を引きました」日記にコメントくださった皆さん、

返事が遅くなったまま今日になってしまって すいませんでした。

お返事を・・と思いつつ 今頃になってしまって 何と書いて良いやら・・

あったかい言葉のおかげで風邪もすっかり良くなってとても元気です。

皆さんも 風邪や体調に気をつけて年末過ごしてくださいね。


個別にお返事できなくって申し訳ないですが またこれからもよろしくお願いします
[PR]
by tom_-tom | 2008-12-22 21:23 | 自分のこと

休息

d0101121_1664939.jpg


風邪を引いてしまいました。

というより 引いてたのが治らずほおっておいたら悪化してしまいました。

あらら
[PR]
by tom_-tom | 2008-12-10 16:26 | 自分のこと

検査

d0101121_8365924.jpg


先週、今週と色々考える事がありました

ちょっと長いです
[PR]
by tom_-tom | 2008-06-06 08:37 | 自分のこと

体験

d0101121_20261418.jpg


今日は 友人が勧めてくれた体験に行ってきました

ぽっかぽか
[PR]
by tom_-tom | 2008-01-21 20:31 | 自分のこと
d0101121_875427.jpg


あけまして おめでとうございます。

去年最後の日記には沢山のコメントありがとうございました。

今年は・・・・
[PR]
by tom_-tom | 2008-01-01 08:12 | 自分のこと

W癒し

d0101121_16452611.jpg


短大のクラス会がありました

楽しかったわ~
[PR]
by tom_-tom | 2007-11-10 22:44 | 自分のこと

ついに来た!

d0101121_6462082.jpg


今日から 監査です。

ついに来たか~
[PR]
by tom_-tom | 2007-10-23 06:55 | 自分のこと

取り戻す

d0101121_21958.jpg


最近特番のTV番組に夢中になってしまい ブログの更新すっかりさぼり気味です

あとはお仕事が忙しかった★まったりPCをあまり開かず過ごしています。


今週もあと一日です♪

今思うことがあって・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-10-04 21:25 | 自分のこと

トラブル発生

d0101121_2137377.jpg


日曜の夕方、旅行から帰って来たら一本の電話が。

先週から体調が悪かった ベテランさんが急に入院される事になりました。

ベテランさんの仕事を引き継ぐのは 新人さん。

4月に入ったばかりの子です。今までは補助でしたが、入院後は一人です。

私や他の人は 今までどおりの仕事+フォローなんだけど 何だか微妙なバランスが

崩れちゃって。。。

月末&決算ということもあってバタバタしています。

さらに・・・
[PR]
by tom_-tom | 2007-09-26 21:44 | 自分のこと

楽しみの前の

d0101121_8514494.jpg


三連休がまた迫ってますね♪

その楽しみの前に 超えなきゃいけない山が・・・

疲れたよ~
[PR]
by tom_-tom | 2007-09-19 23:51 | 自分のこと