ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

収穫の秋


秋の恒例となってる「丹波黒大豆」の摘み取りに行って来ました

黒大豆を黒くなる前の枝豆の状態で刈り取るものらしいです

1Mのロープを2000円で一本買って 枝豆を紐で結べるだけ刈り取るイベント

南砺市井口で毎年やってるイベント、この枝豆の粒が大きくておいしいのです♪

一年に一回のお楽しみです

真剣に・・・
[PR]
by tom_-tom | 2008-10-18 21:20

さすが

何日か前から 悶々とする事が。

たまった気持ちを友人に思いっきり吐いたら少しラクに。
「わかるよー」と話を聞いてくれて、ふっと気持ちが軽くなったかな。

どうしたら良い?の質問に

「現実は変わらないから 妄想の世界に生きることよ」
と悟ったお言葉。

妄想かぁ・・・・

ふっ


ありがとう

友達って良いわ 何か救われる
[PR]
by tom_-tom | 2008-09-25 20:01

d0101121_1531250.jpg

ただ今 どんぐりを拾っています
[PR]
by tom_-tom | 2007-10-28 15:31

はじめまして。

d0101121_19165832.jpg


今日 初めてこちらで日記を。

他のブログはもう2年半ほど続けてるけど ここで新たな日記を

書いてみようかな

そう思って 立ち上げてみました

使い方がまだよくわからないのですが 頑張って続けてみようと思います

続き・・・
[PR]
by tom_-tom | 2006-12-04 19:17