ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デート

d0101121_17542765.jpg


昨日は 主人と2人で出かけました。

というのは、ランチの招待券が当たったから

フレンチ苦手~ ナイフとフォーク苦手~ がっつり行こうぜ!!派の主人

こんな事でもない限り こんな食事はできません。










伏木にあるセレソン125番地さん



d0101121_1751965.jpg


本日のメインを肉か魚か選んで、サラダ、パン、ドリンク。デザートが付きます。

お魚が「ぶりの赤ワイン煮」だったので ちょっと遠慮して

2人ともお肉に。

「鶏肉のトマト煮込みのパイ包み」 そんな名前のお料理でした

シーチキン状になったチキンを パイシートで覆ってあります。

見た目にもきれいだし、熱々 パイがサクサクで中の鶏肉が柔らか~い

予想外の形に驚きながら パンやサラダと一緒に食べたらお腹がいっぱいに

ガッツリ系の主人も それなりにお腹が膨れたようです。

驚いたのが、平日でちょっと行きにくい場所なのに 

ほぼ店内が満席状態だったこと

年齢層が高め・・・

それに家族連れ 夫婦が多い!

フレンチを手軽なお値段で食べられるからでしょうか?

年配の口の肥えた方が いらっしゃるのかな?

お店自体は 年齢関係なく行けそうなのですが。

こんな風に当たらなくっちゃ うちはとても行けそうな場所じゃないわ~と

思ったのでした。




案の定。

ドリンクの「コーラ」がないと 主人がふてくされておりました(笑)

(メニューにはあったのに 切れてた きっとコーラ頼む人少ないんだわ)



お腹も膨れたところで イオンへ

また。です

そして懲りずにバーゲンを見て・・・・また買うの繰り返し。


この平日の休みを取るために 色々思うことが(私の方に)あったのですが

2人でゆっくり平日に出かけておいしいものを食べられたことは

良かったことにしておきましょう
[PR]
by tom_-tom | 2009-01-07 17:51 | お出掛け