ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休息

d0101121_1664939.jpg


風邪を引いてしまいました。

というより 引いてたのが治らずほおっておいたら悪化してしまいました。





昨日は仕事中も頭ガンガン!!咳がゴホンゴホンとひんしゅく物・・・

今朝からは薬のせいで頭がフラフラ貧血状態で まともに仕事にもならず

お休みさせてもらいました。


子供の風邪をもらって ほおっておいたのがいけなかったんですね。

ちょっとずつ横になったり寝てたりしてたんだけど、ちゃんと薬も飲まず治さなかったから。

結局今日は 朝からずっと寝てました。

どこかで寝込まないとやはり治らないようです。

こんな時に限って主人は今日から研修で2泊3日の不在。

寝込んでる場合じゃない・・・今日中に何とかしなくちゃ!!

気合を入れて寝たおかげ?寝るのが一番★ 頭のフラフラもだいぶ軽くなりました


皆さんも気忙しい季節、健康に注意してくださいね。
[PR]
by tom_-tom | 2008-12-10 16:26 | 自分のこと