ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリームパン&コルネ

d0101121_1783247.jpg


今日は月1のパン教室

今日は「クリームパン&チョコ、クリームコルネ」

コルネのパン、成型がくるくる長くしたものを三角すいの巻き型に

巻きつけていくのが難しかったけどおもしろかったです。

中は チョコ&クリームがぎっしり。実はあまりクリームパンは好きじゃないんですが

やっぱりできたて&自分で作ったものはおいしかった♪






夕べから子供たちは主人の実家へお泊りにいってます。

義父母と従弟たちと お泊りしてお風呂に行くらしいです。

(ガッツポーズ)

おかげで パン教室も時間を気にせず居られたし(帰ってきたとたん 子供も帰ってきたけど)

昨夜は主人と久しぶりに夜二人でお出かけできました


珍しく「カラオケに行きたい」と主人 

その後は予約をしてあった「なべ維新」へ

しゃぶしゃぶの食べ放題。人気のあるお店らしく予約は8時からじゃないと空いてません

との事。

しかも店内は女性グループが8割!!

びっくりしました。やっぱり食べ放題でも ヘルシーなイメージだから?

でも横のテーブルは男性3人組み

お肉の皿が 山盛りになって積まれてるので 私らもガンガン食べましたが。

安くて お腹いっぱいになるし楽しいお店でした。

また行きたいわ~♪
[PR]
by tom_-tom | 2008-11-16 17:08 | ハンドメイド