ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マックでお仕事体験

マック アドベンチャーに 子供たち二人が参加してきました。

マックの厨房の見学&バーガーを作る機会なんて めったにない?!

それこそバイトでもしなくちゃ・・・と言う訳で 親の方がノリノリで参加です。






d0101121_1673272.jpg



ハッピーセットの「チーズ」か普通の「バーガー」のどちらを作るか決めて

後はマックのお兄さんお姉さんに中に連れて行ってもらいます。

親は残念ながら入れませんが、写真を撮ったり 私が撮ろうと思って持っていった

ビデオまで撮影してくれました

写真は後日いただけるそうです♪


色々中を見せてもらって 最後にハッピーセットを完成させて終了です。

一緒に行った姪っ子も 見ていて「やりたーい!」と空いてる日をすぐ抑えてました


帰って来たビデオには「超」がつくほど緊張した長男と 真剣に話を聞く長女

笑顔がほとんどなく・・・(笑)

何がなんだかわからないまま終わったよう(/▽*\)

でも 中で聞いた事はちゃんと覚えてて話してくれました。いいな~ ワタシもやりたかったな~

自分達で作ったハンバーガをあっという間に食べ終えてしまってました

緊張してお腹も空いたようです
[PR]
by tom_-tom | 2008-11-11 22:54 | 暮らし