人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激動の・・・・

激動の・・・・_d0101121_8332756.gif


一週間日記があいちゃいました。

9/1。

小学校が始まった新学期・・・・

職場に「監査」が入りました(T_T)

この「監査」は曲者で、一年分の書類を隅々までチェックされます。

おかげさまで、学校も始まったというのに 今週の月 火曜日は帰りが9時過ぎになって

しまいました。

ちゃんと定時に帰って来たのは金曜日。

月~木まで 子供達は実家に預けっぱなし、朝だけ「おはよう。今日も元気でね」程度の

会話

私のこの1週間は 何だったんだろう? めちゃめちゃ仕事に燃えておりました。


お昼もコンビニの弁当

夜は職場で麺類やお好み焼きやパンを。 帰って来てからは夜食・・・・・

なぜかハードな監査の時期に 2キロ増???

炭水化物生活、太りますなぁ ふふふ


そんなすさんだ日々。


チャオちゃまが とってもうれしいプレゼント♪(ありがとう!)

「コアリズム」


夜更けにこっそりやってみた。

付いて行けない・・・・・

杉本彩のように 滑らかには動けないわ・・・・ くいっ くいっ★と
by tom_-tom | 2008-09-07 08:32 | 暮らし