人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬晴れ

三連休でしたね。遅いUPですが。


土曜日の夕方体調が悪かった長女。

日曜日はまったり過ごして、11日の月曜日はお出かけして来ました



冬もやってる「いしかわ動物園」

ここは年に2、3回行ってるけど いつも楽しめる場所です。

夏のナイトZOOに続いて、シーズンOFFの冬の動物園。



動物たち元気だったし、いつも通り♪普段どおりの動物がほぼ揃ってます。

空いてるし小動物が近くで見れたり変わった趣向も凝らされてて楽しめました

冬晴れ_d0101121_1629374.jpg
冬晴れ_d0101121_16291317.jpg

冬晴れ_d0101121_16293295.jpg
冬晴れ_d0101121_16294149.jpg



そして、今日は小学校の「授業参観日」でした。

ちょうど「生活科」の発表に間に合って、部屋を覗くと長男が発表するところ!

なぜか?教室中の皆に注目され拍手に迎えられて

(すごいタイミングで着いたので 子供が受けたらしい)

長男が生まれたときの様子や赤ちゃんの頃の様子を発表する姿を

見ることができました。

その他の子の発表もかわいかったです。

みんな自分の生い立ちや名前の由来をニコニコ話してましたよ(*^_^*)

こういう授業は見ていても楽しかったです♪


今週始まって、ずっと夜はPTAの役員関係の集まりに2晩連続出てました

時間がなくって お疲れモードだったのが今日のお休みでだいぶリセット。

午後からは自分の用事も色々済ませて満足です。

バレンタインのチョコもやっと・・・・笑
by tom_-tom | 2008-02-14 16:56 | お出掛け