人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満足★三連休

満足★三連休_d0101121_17324315.jpg


皆様 お元気ですか?

遅くなったけど、三連休 とっても楽しかったです(*^_^*)

天気も良くって 沢山出かけて遊びました



初日は、主人が仕事で不在。

主人の実家に電話して遊びに行こうと思ったら 最終的には

義父と私と子供2人と甥っ子1人の5人で温泉に行くことになりました。

(なぜか義兄夫婦は 子供を預けてお留守番??)

牛岳温泉で半日

不思議なメンバーでまったり・・。



子供達は 義父が大好きです。

いとこ同士もとっても楽しそうにご飯を食べて、風呂に入って遊んで満足してたし

こういうお出掛けもアリですね




2日目

この日は 自分の母、祖父母とまた子供と一緒に城端のヨッテカーレで

おむすびを食べ五箇山へドライブ。

満足★三連休_d0101121_1843262.jpg


えぇ、ここでも実家に出すものを出してもらって 私は運転を頑張りました

(*^_^*)

これも親孝行です

おむすび、いつ食べてもやっぱりおいしいし★

五箇山までは 車で40分弱で着きます。景色がきれいでした~

紅葉?してるような場所もあって 運転してなかったらもっと見たかったな。



そして夕方からは 主人と総曲輪フェリオへ。

ザ・ブッフェで ご飯してきました。

普通のバイキングよりは 和洋中で見た目に高級感があるし、メニューも

変わってるような気がしました。

アルコールもあるけど、ファミリーもOK。天ぷらが揚げたてだったり

お寿司を目の前で握ってくれたり♪

今度は子供も連れて行ってやろうかな?


最終日。日曜は・・・・

釣りへ


満足★三連休_d0101121_1854881.jpg


出足が遅れたので なかなか釣れなかったけど、何とか小あじが7匹・・・

釣れて良かった~ 子供らは連れるたびに「やったぁ!」と喜んでました

すごい釣り人の数に 釣れないかと思ったよ・・・・


帰りは、陽だまりの湯に寄って帰りました。

銭湯、休みだけあって すっごい混雑ぶりでしたが・・・・・涙


遊んでばっかりの連休。

これだけ遊ぶと満足です。天気が良かったおかげだなぁ~(*^_^*)

長々とお付き合い ありがとうございました


と締めたいのですが。

また長男・・・・やりました。

ね・ん・ざ♪ 5月にも左足を捻挫したんだけど、今度はみ・ぎ♪

月曜からさっそく 学校の送り迎えと接骨院通いが始まってます・・・

大した事はないんだけど、ケガが続きます。 本当、困ったもんです。
by tom_-tom | 2007-11-25 22:31 | お出掛け