人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きつっぅ・・

きつっぅ・・_d0101121_71544.jpg


噂のビリーさんの所へ入隊しました・・・




アメリカの軍隊式のダイエットのDVDを1週間前にゲット。

ようやく昨日一回目・・・・汗

早い・・・いきなり飛ばします・・・ビリーさんっ

手が!足が!!上がりません。ついていかなイッ

55分のトレーニングらしいのですが 20~30分のところでリタイヤ。

それでも汗びっしょりかきました。主人はフーフー言ってるし^m^

1週間で5キロ痩せるとかは 今の所良いかなぁと・・・・そんな高い目標は

今はムリ。続かないわ。

だけどおうちでエアロビやってるようで体力トレーニングにはなります。

(TVの前で踊ってる?動いてる?父母を見て子供は引いておりますが・・・・)

30分もすれば十分な有酸素運動だしと思って 頑張ってみます。

腹、割れるよっっ★と職場でもみんなで一緒にトライです。

遅いけど・・・・毎日ビリーのことでもちきりです・笑



そして土曜の夜は、仲良くしてもらってる年長で一緒のスイミングに通ってるママ

たち&ちびっこでコテージにお泊り会です。

これで3回目なのかな・・・私もだいぶ慣れてずうずうしくなりました。

子供達は「朝から行こう 行こう」と張り切ってます♪

晴れてるし楽しい夜になりそうです・・・イヒヒΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by tom_-tom | 2007-06-16 22:14 | 自分のこと