人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気ない土曜日

何気ない土曜日_d0101121_19321261.jpg


昨日の日記に 沢山の風邪への嬉しい言葉ありがとうございました。

抗生剤を昨日もらったので 今朝から熱は下がりました。

でも 咳込みがふっとした瞬間続いてまだまだ苦しそうです。





天気が良かったので 風邪の菌がいっぱい付いたシーツや枕、カバー

他にも長男の運動靴、中履き、トイレのマットや他色々 朝から洗濯や洗物を頑張りました

布団も重かったんだけど(笑)干したら 気持ち軽くなった気がします。(゚m゚*)

だけど急に頑張ったせいかな?

昼から頭痛がひどくて 体がしんどい・・・

うーん 私もまだ風邪ちゃんと治ってなかったかな。天気がいいと 

どうしても動きたくなりません??



休日の食事は よく手を抜きます

毎日ご飯を作るので 自分の料理に飽きるのもあるんだけど・・・・

たこ焼き ぎょうざ(ホットプレートでひたすら50個ほど焼きながら食べる・舌が痛くなる) 

お好み焼き・・・・

とにかく 雰囲気を変えて自分に刺激を与えます

今日は ピザ!

ちょっと焦げたけど 満足満足 お腹いっぱい食べました~♪

子供達の私たちもチーズ大好き 一人何ピース食べたかな??

カロリー たかそ~~

何気ない土曜日_d0101121_19401067.jpg

by tom_-tom | 2007-05-26 19:50 | 暮らし