人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても

またしても_d0101121_853121.jpg


またしても 病院通いです





土曜日に 雨風で濡れたせいか、子供たち鼻水を垂らしていました

でも月曜日に元気だったので 下の子は「はしか」の2回目の予防接種を受けました


その下の子

今日(水曜日)の夕方 39度の熱が出て ほっぺが真っ赤だったから「りんご病?」と

保育園の先生は言ったけど違うようです

はしかの予防接種の副作用かな?

私も火曜日は微熱があって 喉も痛いし鼻も出る!

明らかに風邪の症状でだるかったので「早めに治すぞ!」と

ちゃんと病院へ行って 注射と薬をもらってました。

今日は それでも体調が良くなくて 夜は早く寝るぞーーと思ってたのに

思うがけない看病で 自分の風邪の事忘れそうでした。


金曜日は親子遠足だったけど たぶんこの調子なら難しいなぁ

最後の遠足だったけど・・・「りんご病」なら来て良いですよ!と先生は言ってたけど

違うみたいで悲しいです(T_T)
by tom_-tom | 2007-05-23 23:52 | 暮らし