人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あは うれしい??

あは うれしい??_d0101121_2158485.jpg


うれしような え?というような・・・微妙な出来事がありました




ついさっき、夜に飲むアルコールが切れたので コンビニに買いに行ったんです。

お風呂上りの パジャマ姿で・笑

そしたら新人バイトのおじさん、何を思ったかマニュアル通りに

「年齢確認できるもの見せてください」と・・・・

店長が横から「どうした?」と聞くと

「いや、若い人がお酒を買おうとしてるので、未成年かどうか確認しないと」と言ってます

いくら身長が低くて ノーメークでもさすがに未成年には見えないでしょう???と思いつつ

免許証見せました。


うれしいような・・・・

おじさん誕生日見て どう思ったかな・・・・笑

無事にビール2本買えました。。。。



この生活に疲れた顔がどーして 免許証で確認するほどの顔に見えたのか。とってもナゾ

うれしいような・・・・微妙・・・・

また 行ってみよう・笑
by tom_-tom | 2007-04-26 22:05 | 自分のこと