人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと_d0101121_15173183.jpg


久しぶりに 色々あった出来事を書こうと思います

この一週間は 色々あってブログからは遠ざかっていました



日曜日は みなさんお待ちかねのイベントに出かけてプイケンさんの布を沢山

買って来ました

作る目的はないんだけど なかなか手に入らないので買ってから考える作戦です


あんなこと こんなこと_d0101121_153741100.jpg
あんなこと こんなこと_d0101121_1537592.jpg









木綿小屋さんの スパン糸もこれで400円分です

激 激安!!!

イベントではmiyuちゃんやお友達のノニさんchiffonちゃん、○さんにもお会いできました

私はわりとこの方たちとよく会います。行動時間が似てるんでしょうね(*^_^*)

会場は ハンドメイド好き?さんでごったがえしてました

ぎゅうぎゅうで 本当よく見てない部分も多かったけど、行っただけでも満足かな


今日は、お休み

昨日イベントに一緒に行く約束をしていたチャオとランチしてきました

「花見に行かん?」と誘ったものの・・・・雨降りそうだし微妙な天気に

和楽音さんでランチに変更です



平日と会って 思う存分話せるほど空いてました^m^ 色々語ることがあって

彼女と話すと 前向き&強気な姿勢に元気が出てきます

あんなこと こんなこと_d0101121_15295979.jpgあんなこと こんなこと_d0101121_15301224.jpg








久しぶりに日記を書いて お返事もまた遅くなるかもしれないし

何だか毎日とてもだるいのです。眠いし 用事が多くて疲れてます

だけど やっぱり書かなくちゃ~って思うんですよね

書いて報告したいって思う自分がいます。

やっぱりみんなとお話するのも楽しいし♪

こんな日記ですが これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by tom_-tom | 2007-04-09 15:30 | お出掛け