人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました~ 例のイベント

行ってきました~ 例のイベント_d0101121_1843589.jpg


県民ハンドメイダーお待ちかねのイベントがついにありました

土曜の 夕方出かけてきましたよっ♪



その前に、今日は地震がありましたね ちょっと長くなってごめんなさい。

みなさん大丈夫ですか?

こんな大きな地震に驚いてます。そしてとっても怖いです

亡くなった方や 家が壊れた方、まだまだ余震が続くとの事ですが、

被害が大きくならなければ良いと願ってます


ちょうどその時間は 車で信号待ちしてました。

激しい縦揺れがあって、後ろの席で子供たち二人が一斉にお尻ではねてると勘違いした私。

「ちょっとー やめてよぉ」と怒ったけど 「違うよーー」と返事が。

まったくもう!と思いつつ運転して 子供たちのカットに行き、そこの美容院で地震が

あった事を知りました。

なんて幸せな・・・・しかも あんな大きな地震とは思いもしませんでした。

車の中で感じたのは さほどでもなかったんです。


主人は留守番してたけど、すごい揺れて花瓶が倒れたり、自分の大事なプラモが

倒れた!!と後で語ってくれました

犬も怯えて すごい鳴いたそうです。

携帯で連絡を取ろうとしても つながらず心配したそうですが、詳しいコトを知らない私たちは

のほほーーんと買い物を終えて帰宅。

この変「お前らしいよな」って言われましたが。

その後 うちで感じた揺れがとても怖くて 今は怖くて仕方がないですが 

あの時うちに居なくて良かった。

もう落ち着いてほしいですよね

みなさんも怖い思いされたと思います。 何もなかったことを願ってます

行ってきました~ 例のイベント_d0101121_19184666.gif


長くなってごめんなさい。


行ってきました~ 例のイベント_d0101121_21225717.gif


では、市民プラザのイベント★

twigs*さんやみるみるはあとメンバーの作家さんたちの ブースへまず行ったら

あの方(ぱくってみました)にお会いできました

あの方には本当よく会えて・・・♪ 何か運命?!笑

みなが見守る中 抽選をさせてもらって見事!!!参加賞?豪華景品をいただきました♪

この袋の中には作家さんからのプレゼントが★

買ったらけっこうなお値段じゃない?と思うほどの うれしいお土産ができて・・・・

ありがとうございました♪

この作家さんたちのブースは とっても賑やかで雰囲気が良かったです。

他のブースは割りと 座ってらして近寄りがたいんだけど・・・・


次は 本当は最初に行きたくて場所がわからなかった【TRICONOTE】さんのブース

宣伝部長兼内職班長が店番してます^m^

前夜からメールで「不安!」とか「まだやることがあって眠れない」と訴えてた彼女。

大丈夫ぅぅ??と覗いたら しっかり仕事しておりました

心配事も吹っ飛んだようで 自信ある店番でした!ここのスカート 生地がかわいい

ティアードスカートに変身させた班長。アナタの腕は確かよっ!


他にも時間をかけてゆっくり 色々見させてもらいました

お財布がさむ~~くなっちゃった・・・


行ってきました~ 例のイベント_d0101121_1963620.jpg行ってきました~ 例のイベント_d0101121_1964827.jpg







みるみるはあとの作家さんたちからの 抽選のお品豪華じゃないですか??
行ってきました~ 例のイベント_d0101121_197128.jpg



帽子も買いました このブース「SWEETLY&min-kuru」さん

私の持ってた麻紐のバックに声をかけていただき、少しお話できました。

お値段もお手ごろで お二人とも感じが良くって・・・

リバーシブルなので 使い回しが利きそうです

行ってきました~ 例のイベント_d0101121_19133346.jpg行ってきました~ 例のイベント_d0101121_19142994.jpg






そして、家を新築したママ友にプレゼント用の ふかっちさんのお花
ラッピングもしてもらって かわいく仕上がってます♪
自分用に ナヲちゃんの革紐のペンダントです。
「とり」と真珠が付いてるの♪ 前から買おうか~と何回も見てたこのパーツ。
やっぱり買いました(*^_^*)

行ってきました~ 例のイベント_d0101121_19154047.jpg行ってきました~ 例のイベント_d0101121_1916964.jpg












他にもmiho-boo-room★さんで 娘用にヘアピンをかったけど 即没収され・・・

見ても楽しい 買っても楽しい。久しぶりのイベントで アイディアや刺激をもらってきました

うきうきした時間 ありがとう~とお礼を言いたいです(*^_^*)

あと、帰りはつくしに寄って来ました 私と主人のお気に入りのラーメンの一つです

熱々「みそ」やっぱり好きだわっ
by tom_-tom | 2007-03-24 22:39 | ハンドメイド