人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オソロイで♪

オソロイで♪_d0101121_21324235.jpg


今さらですが 兄妹のおそろいパーカーを作りました



生地は RRさんのパイルベロア

来年までとって置こうかな~と思ってたけど、来年はハンドメイドしてないかもしれない?!

そんな気になり、今作りました。


とっても手触りが良い上に 軽い生地に「毛布みた~い」と子供達は 頬をすりすりしてます

パジャマにしても良いと思うけど もったいないわ。

春はもうそこですが まだまだ寒い日は続くので一生懸命着せようと思います♪

ちょっと春を意識して 帽子の裏生地は 色違いのチェックを使いました

やっぱりロックミシン買ってよかったです 仕上がりもきれいだし早い(こればっかり)

オソロイで♪_d0101121_21394334.jpg


オソロイで♪_d0101121_21403574.jpg



これは 金曜の日記ですが、今日はアートマーケットに行って来ました

その日記はまたじっくりと♪
by tom_-tom | 2007-03-23 23:31 | ハンドメイド