人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひきこもり ハンドメイダー

ひきこもり ハンドメイダー_d0101121_20544010.jpg


良い天気でしたね みなさん何してました?

主人が風邪のため ずっとうちに居ました 

「ケロロの映画見に ファボーレ着いたよ~」と この日記を読んでくれてるはずの

ママ友からのメールもむなしく・・・・



 



たいくつした子供達はお昼から実家の両親達と砺波ロイヤル

お風呂に入りに出かけてくれたので時間ができました




キャミワンピもできたんだけど 主人が見て「やばいよ 今いくよくるよやよ」

ほんとやー ほんとやね!何でやろう??と 鏡の自分を見て納得です

身内のコメントは 切実です(T_T) 

確かに ギャザーが多くてボリュームがありすぎる

小柄な私には ちょっと膨らみすぎかな?というのが感想

出来上がりは 好きなんだけどな 

後ろがかわいいのに・・・・・

ひきこもり ハンドメイダー_d0101121_21135873.jpg
ひきこもり ハンドメイダー_d0101121_211487.jpg












あとは先日bouleさんで買った ボーダーで長男のベスト

ピンク大好きな娘には 接結ニットのベストワンピ

白いドット模様で とてもかわいい生地♪ いつまでピンク着るのかな?


ひきこもり ハンドメイダー_d0101121_21172676.jpgひきこもり ハンドメイダー_d0101121_21173590.jpg





土日は 沢山縫えたけどまだまだ縫いたい・・
でも 気力だけで体と頭が疲れてきます。そんな時は たいてい失敗します
by tom_-tom | 2007-03-18 21:24 | ハンドメイド