人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木綿小屋さん

木綿小屋さん_d0101121_23284714.jpg


昨日の夜は頭痛がして せっかくの週末の夜になーにもせずに寝てしまいました

今日も午前中は不調でした



 
あんまり頑張りすぎると どっとまとめて疲れが出るのがわかってるのに

元気なときはあれも これもってやってしまうんですよね(。>0<。)

いけない いけない


お昼から 出かけたついでに小杉にある「木綿小屋」さんへ寄りました

ここでリブを物色して 無難な3色を買いました

他にほしいものがあったけど 期待通りじゃなくて買ったのはそれだけです

ここのリブは ほーんと安い。M 525円とか300円台も・・・

ちょっと日焼けぎみなのもありますが・・・

木綿小屋さん_d0101121_23335489.jpg






それと 今ちょうどキャミワンピ縫ってます

明日には完成かな?また紹介させてくださいね♪♪
by tom_-tom | 2007-03-17 23:34 | ハンドメイド