人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご感想お待ちしてます・笑

ご感想お待ちしてます・笑_d0101121_1915537.gif


bouleさんへ 今日は買い物へ♪

途中8号線で事故があり わけもわからず渋滞して焦りました





というのは はるちゃんも時間を合わせて来てくれることになってたので、あ、急がなくちゃ!

と焦りました

今日は下の子ちゃんが一緒でした 男のコって ほ~んと好奇心旺盛です・笑

でもはるちゃん 怒りもせずに見てました・・・偉いなぁ きっと優しい子に育つよ

私はすぐ怒っちゃうなぁ・・・と変な一人反省会

はるちゃんの着てたワンピが bouleさんの生地でとってもいい色でした

私もあんなの作りたいなぁ~と真似して似たような生地買ったので 

また在庫がふえた模様・・・・・・さ、何を作ろうか???


bouleさんを出た後は アミングに寄ったりファボーレ、ママ友の職場にまで寄って

一人の時間をマンキツ♪

昨日までとうって変わって 良いお天気でした(*^_^*)


そうそう、最近コソコソと色んなものを 作ってました

丸襟のブラウスを 接結ニットのドットで(ボタンまだだけど)

ご感想お待ちしてます・笑_d0101121_19114721.jpg



麻紐のバック 糸が太すぎてヨレヨレかも?
これは また編みます!練習すれば うまくなると信じてます♪

ご感想お待ちしてます・笑_d0101121_19115997.jpg


80サイズのベスト 
はるちゃんの息子ちゃんに試着してもらい サイズ確認しました

ご感想お待ちしてます・笑_d0101121_19121972.jpg



今子供達は「ドラえもん」見てます

明日からの映画行きたい~だって゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 

ケロロ軍曹もナイトミュージアムも見たいと言ってる彼ら

そんな行けないよね???
by tom_-tom | 2007-03-09 19:12 | ハンドメイド