人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の世界 利賀へ

雪の世界 利賀へ_d0101121_2222189.gif


雪の世界へ 行ってきました・・・・そこは利賀




支店長が変わって 歓送迎会がありました

取引先の方が民宿?をやってるそうで そこで歓送迎会をしました

今日に限って 朝からずっと雪。

迎えに来てもらったものの やっぱり雪深いです


ここのお料理がおいしくて。

山菜料理や川魚のイワナがメインなんですが、か~なりおいしかった

やっぱり空揚げが一番!!頭も骨もばりばりいけます!!

骨せんべいも かりかりとしてて これ毎日食べた~い

お土産に2匹買って来たら主人も「コレ うまいなぁ」って(*^_^*)

先週から 仕事のお付き合いとはいえ2回も夜 出かけました

季節柄仕方ないでしょう・・・・

「仕事の付き合いやから」 くぅぅぅ かっこいい!!笑 

オンナだって言いますよ。

一応 仕事してますもの。



ちょっと自論ですが・・・

どうして 男の人は「仕事の付き合い」で堂々と出かけられるんでしょうか?

女だって 時間は短かったり 日は少なかったり 収入も少なかったりするけど

働いてることに変わりないんですよね?

それなのに どうして「ごめんね」と遠慮しなくちゃ いけないのかなぁ??

仕事する以上 社会人としての付き合いはあるはずです

世の中の主婦の方は遠慮してる方もいると思います。私も 私なりに遠慮してます

(えぇ?!と言われそうですが)

女性とか母親とか関係なく 働く以上は社会人としてのつながりもあるはずです

働くのであれば そういう付き合いも必然だと思います


酔っ払ってるので 何だか意味不明な独り言です・・・・

気を悪くされたらごめんなさい
by tom_-tom | 2007-03-07 22:28 | 自分のこと