人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これなーんだ

これなーんだ_d0101121_21291111.jpg


帽子じゃありません どんぐりのかさでも・・・・

これなーんだ_d0101121_21301822.jpg




麻紐のバックを編んでます

この間 はるちゃんがザツカキヨウシツに持ってきてました。

chiffonちゃんも編んでました。

私も欲しくなって・・・・麻紐バックの上手なママさんに電話して

「どこの麻紐で何番の針が良い?」とリサーチ

日曜の夜から編んでます 

けど 手が痛くてしかも大きいから 疲れてあんまり進みません

いつになったらできるかな??

しかも本も見ず 適当に編んでるだけなので出来上がるのだろうか?すら不安

持ち手は皮ハンドルにしようかな~ 中に布をつけようかな~なんて楽しみながら

編んでます♪
by tom_-tom | 2007-03-06 21:28 | ハンドメイド