人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐竜博物館 福井へ

恐竜博物館 福井へ_d0101121_21485192.gif


朝早く 出発して福井まで行きました

行き先は「恐竜博物館」



恐竜博物館 福井へ_d0101121_2154862.jpg


富山から高速を使って1時間半ぐらいで到着です

年に2回ほど行くのかな?これで何回行ったでしょう?

何回行っても 博物館を見て、公園で遊ぶのが楽しいのです。

博物館の中は 恐竜の骨や模型、他にも化石や隕石等々 考古学や物理が好きな人には

たまらない場所だと思います。

恐竜博物館 福井へ_d0101121_22122734.jpg
恐竜博物館 福井へ_d0101121_2213109.jpg












2時間ほどゆっくり見て、遊んで帰りは色んな所を寄り道しながら帰りました

「お菓子城 加賀藩」 ここは試食ができるし 2Fには折り紙博物館も。

息子は試食をたべまくり(/▽*\)  

恥ずかしい~~ でも私も色々つまんで食べたっけ


帰りは牛角で120分 食べ放題コース!!!

大人一人2500円 子供は1250円。

飲み物も入れて8400円★

肉を食べ、野菜を食べ、海鮮、ビビンバ、デザートまでしっかり食べましたよ~

かなり大食いな我が家です。A型の主人は計算してました

普通に食べたら1万超えてました・・・・・こういう時には ものすごい食べます うちは・・・


帰ってきたら もう8時。

今日はまる一日出かけてたよ~ 旦那さん 運転おつかれさま!!
by tom_-tom | 2007-02-25 22:01 | お出掛け