人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できたどーー

できたどーー_d0101121_22282471.gif


できたどー(捕ったどー by浜口・マニアックすぎ?)





昨日から コツコツ縫ってできました

初めてベスト。いきなり ヘンリーネック。無謀です・・・

襟ぐりのカーブが難しかった。

PUIKENさんの 木馬のスムースをこの間買うことができました。

この生地は端が 丸まらずとても縫いやすいしっかりした生地でした。

息子にも「この生地なら着れる?」と聞くと うん。とのこと。

あんまりかわいすぎるのは 恥ずかしいお年頃なのです。

まず一着目なので 近くで見たらエライ事になってますが 形になって満足です(*^∇^*)ノ


できたどーー_d0101121_2234148.jpgできたどーー_d0101121_22341229.jpg
by tom_-tom | 2007-02-23 22:34 | ハンドメイド