人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや雑貨が好きです。毎日の出来事を綴っていきます♪


by tom_-tom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

はじめまして。_d0101121_19165832.jpg


今日 初めてこちらで日記を。

他のブログはもう2年半ほど続けてるけど ここで新たな日記を

書いてみようかな

そう思って 立ち上げてみました

使い方がまだよくわからないのですが 頑張って続けてみようと思います



小学1年生の男の子 年中の女の子がいます

子供と一緒に出かけたり、買い物をしたり、今のこの時間を楽しんで

いきたいな。

そして いつまでも若々しく かわいい人でいたい。

子供が居るから。。という言い訳をしないよう 自分を励ますため前向きでいるため

ブログを通して元気でいたいと思います


好きな事は ハンドメイド。

ここ2年ほどはまってます。でもなかなか時間がなくって・・・

そんなハンドメイドや家族でのお出掛け、自分の事、お話していきたいと思います♪
by tom_-tom | 2006-12-04 19:17